人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岸田屋★小酒屋どぶろく記

kishidaya.exblog.jp

いつまでたっても半人前。極めたし酒の道・・・

上川 修 杜氏

六十数年の長きにわたり
ずっと素晴らしい酒を造り続けてくれた・・・
偉大な南部杜氏が今日で引退されます。

平成12BY酒より川西屋酒造店で腕を奮い、
金賞受賞酒を含め、数多くの素晴らしい酒で
愛飲家の舌を唸らせてきた、川上 修 杜氏。
上川 修 杜氏_e0202150_1827046.jpg

私も杜氏さんの造る酒が大好きでした。
丹沢山 隆シリーズ・丹沢の華・丹沢山たれ口の酒etc・・・素晴らしい原酒の数々。
そしてそのお酒で沢山のお客様と出会うことができ、
お客様の「旨い!」という笑顔を見る度に・・・
酒屋冥利に尽きる感動を味わさせていただきました。

ありがとうございました。
お疲れ様でした!いつまでもお元気で・・・

春は・・・もうすぐそこまで。。。

by sake_kishidaya | 2011-03-31 18:30 | 蔵元放浪記

by sake_kishidaya