人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岸田屋★小酒屋どぶろく記

kishidaya.exblog.jp

いつまでたっても半人前。極めたし酒の道・・・

-宮崎より京屋酒造さんご来店

-宮崎より京屋酒造さんご来店_e0202150_2226011.jpg


人気焼酎「甕雫」でお馴染みの京屋酒造さんの営業マン仁木健視様が
宮崎県からご来店下さいました。

南国宮崎からいきなり厳寒の横浜はとっても寒そうです。
仁木さん曰く、生まれてから1回だけ宮崎で雪が積もったことがあるそうで・・・
初めて雪を見た時は感動したそうです。(笑)

とっても綺麗な味わいの芋焼酎「甕雫」先ず一杯!!
美味しいです♪♪
追伸
店内をぐる~とご覧になり、ある場所を凝視。???
写真を指さしてこのまん中の方は超有名酒屋さんのMさんですよね???
一番左側のこの人は??見た事あるんですけど・・・プププ(笑)
なぜか菊姫「先一杯」蔵へのお土産をお買い上げいただきました。
ありがとうございました!!
by sake_kishidaya | 2012-02-01 22:26 | 小酒屋な日々

by sake_kishidaya