人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岸田屋★小酒屋どぶろく記

kishidaya.exblog.jp

いつまでたっても半人前。極めたし酒の道・・・

約束。。。

Mama~Do You Remember??…
覚えてますか?釣りバカの仲間達。
一週間前の夜、びしょ濡れになりながら誓いましたよね。
雨の日雪の日釣りに行かない!…って。。。たしか…

なのに雨降るって天気予報で判ってたのに…
なんで私を誘うんですか?真夜中の釣りに???
雨に打たれて…とっても寒くて眠たいんですけど…私。

えッ…何も釣れないからただのドライブ?
たしかに夜の海をさんざん眺める事ができました…
潮風にあたってストレスの発散にもなりました…
ただ…オヤジ3人で真夜中のドライブは
出来れば…したくないんですけど!!

by sake_kishidaya | 2010-10-04 22:28 | 遊道入門

by sake_kishidaya